お客様に満足していただくことの大切さは、サービスの基本だと考えます。
すべてがお客様とその期待から始まるという考え方を持って、お客様に満足して頂くために、何をどのように提供していくのかを考え、それを達成するための仕組みをつくり上げる活動によってもたらされるものだと私たちは考えます。
日々の業務の中で、得られるものはたくさんあります。
通信工事を行う為に必要な施工技術はもちろんですが、他にもたくさんの事を学び、身に付けることができます。
・連携作業の中から生まれる【チームワーク】や【大切な仲間との絆】
困難にぶつかった時も、お客様に褒めらて嬉しい時も、社員同士で喜んだり、励まし合える関係は他の仕事ではなかなか無いと思います。
・施工中や顧客対応中で身に付けることの出来る【迅速な判断力】
迅速な判断力は、様々なシーンの見極めの際に必要とされる時に力を発揮します。
・施工の中で身に付く【根気強さ】や【精神力】
困難にぶつかった時も、お客様に褒めらて嬉しい時も、社員同士で喜んだり、励まし合える関係は他の仕事ではなかなか無いと思います。
その他にもたくさんの事を学ぶことができます。
現在、インフラストラクチャー事業部で働いている社員の方に、業務の中で感じたことや、将来の目標などを語っていただきました。
名前 | K.T |
---|---|
年齢 | 34歳 |
入社 | 11年目 |
モットー | 仕事は楽しくメリハリ大事に! |
インタビュー
Question1: